comments of Reading Space TIARA

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


見える世界も見えない世界もどちらも大切。北青山・スピリチュアルサロン

HOME > comments

セッションをお受け頂いた皆様から後日メールで届く嬉しいお便り。気づき深い時間を共有できたことに心から感謝申し上げ、その気づきを皆様とシェアさせて頂きます。

リコネクティブヒーリング

【リコネクティブヒーリングのご感想/A.S様】

HiRes (2).jpg
◆仕事について悩み、停滞気味でしたが…

リコネクティブヒーリングをありがとうございました!
途中から、左足の膝がガクってなったのがきっかけとなり、体の節々が反応していました。中でも、第二チャクラが大きくガクってなったのですが、藤さんからエネルギーが強かったと聞き驚きです。
最後あたりは寝てしまいました。

そして、去年から悩んでいた仕事を辞めることも、ついに今日上司に話しました。(最後寝ていた時に、辞めることを話す夢を見ました)

仕事について悩み、最近は特に停滞気味だったんです。
これをきっかけとして、これからまた、理想の自分の生活を目指していこうと思います。

30分寝た後に、しばらく体が震えていて、反応しているんだろうなーと思いました。

それとですね、スッピンだったのですが、終わった後に鏡で顔を見たら、自分がかわいく見えました。(←これが言いたかったんです笑)
なんだか、目がパッチっとしたっていうかんじです。

この機会を生かせるようにしたいです。
本当にありがとうございました!

【リコネクティ

【リコネクティブヒーリングのご感想/M.C様】

HiRes (2).jpg
◆ホクホクと嬉しい幸福感でいっぱいに包まれた時間。

私の感想、体感は、まず、開始少し前から幸福でたまらなくて、仰る通り、薄黄色の暖かく濃密な光の中にいる感じでした。
(ただ本人は、日光がサンルームのように入っていたので、そのせいだと思っておりました。ただ、それですら、祝福されている気分になってホクホクと嬉しかったのですが)
次に、腎臓の裏がフッと浮力がついたように軽くなり、他にも、そう言えば調子悪かったな、という箇所にサッ、サッと何かが通り、最後に、ここ数カ月痛めていた五十肩のような症状のところへ。

なんとか日常生活に支障のない状態まで回復していたので、はっきり言って驚く程の痛み。
でも、昨年痛み始めた折、
「元々不具合のあった所だから、
 腕一本生えかわらせるつもりで、正しく直していこう」
…と思っていたこともあってか、
「あぁ、やっとだぁ」
…という訳の分からない感想を抱きつつ、見ていました。

最後に両肩で上下運動や、個人的には痛くて避けていたひねり運動まで繰り広げ、大団円のうちに終了。

「あ、終わった」と思ったら、終了のメールが届きました。

とにかく、して頂いて良かったの一言に尽きます。
それしかないです。
ありがとうございました。

P.S. 
あの~、今、「全てを知りたい」「今まで経験してきた事を全て知りたい」…ってなんか思いました。凄い密度で。頭では「知ってどうする」ってツッコミ入れてますが。
おもしろ!! 30分寝た後に、しばらく体が震えていて、反応しているんだろうなーと思いました。

【リコネクティブヒーリングのご感想/R.S様

HiRes (2).jpg
◆自分の体の中がぐるぐる渦巻いているような感覚。

本日はリコネクティブヒーリングをして頂き
ありがとうございました!

とにかくとても気持ちよかったです。

最初私自身が誰かと話している会話が
頭のなかでうるさいくらい聞こえてきて、

その会話を聞いている私もいて、
「そう!そうなんだよ~。」と思っていました。

その時ははっきり理解していたのに、
今は会話の内容を思い出せません。

ただ会話のジャンルが私のネガティブな部分、
コンプレックスに関してだったように思います。

その後自分の体の中がぐるぐる渦巻いているような
感覚がありました。

そしてとても幸せな満たされたような気持ちになって、
笑顔のなにかのキャラクター?のようなものが見えて
それにつられて自分の顔が笑っているのがわかりました。

ヒーリングがとても深く効いたみたいで
しばらくぼんやりしてしまい、動けませんでした。

リコネクティブヒーリング良いですね!

近々またお願いするかもしれません。
そのときはよろしくお願いいたします☆

エネルギーヒーリング

【ヒーリングのご感想☆S.M様】

HiRes (3).jpg
◆ヒーリング後の「感想」は思い当たることばかりでした。

ヒーリングありがとうございました。

そして送ってくださった「感想」は、思い当たることばかりでした。
それは詳細で的確で、まさにリーディングしていただいたと思っています。
藤さんのお人柄そのものような
ていねいで誠実なリーディング、本当にありがとうございました。

もともと制限が多くて
結構きつい人生なのですけれど、
最近とみにネガティブに繊細になっていました。

経済的に自立したくて、
目先の条件だけで転職したことが
そもそものきっかけになっているような気がしています。

ただ、
「越えなければならない」
課題なのかもしれないという思いもあって、
そこの方針や、
何人かの人間関係があわないと感じながらも
何とか乗り越えようと無理をしています。

でも、引きのタイミングをはかることも大事かもしれません。

「その情報を元にその情報を元に考えても答えは出ません。
 あなたが欲しい答えに対してその情報は無意味です」

…というメッセージが気になるところです。

とにかくめちゃめちゃネガティブですね。

なんだか最近、自信をなくてしてツキも落ちている感じがありました。
感情を押し込め我慢をし自己評価を下げていることとつながっていたのですね。

もっと自分にやさしくしなくては!

ここまでくると、ゼロに戻すのさえ時間がかかりそうですが、
とにかく意識を変えるように努力します。

まずは楽しまなきゃと、いただいたたくさんのメッセージをひとつひとつ大切に実行しようと思います。

観音のエネルギーを注いでくださったことも本当にありがたいです。
心強いです。嬉しいです。

そしてこれから、いただいたあたたかいお言葉を自分のものにするよう心掛けます。

藤さんとのご縁ととても嬉しく思いますし、心から感謝!です。

ありがとうございました!

【ヒーリングのご感想☆Y.O様】

HiRes (3).jpg
◆自分の中の糸がほどけ、スッキリしました。

こんばんは。
昨日は遠隔ヒーリングをありがとうございました。

確かに、ずっと自分のエネルギーの放出場所を探しています。
今も細々とですが活動していますが、それでは全く追いつきません…
活動の仕方等、考えてはいるのですが中々…

視点の変換はずっとテーマです。
ただ変換するには自分の中に染み込んでいる固定観念があって、
それを手放さなければならないということも分かっていました。

それに付随する恐れも…
今年に入り、徐々にですが手放していっていますが自分のこととなると
よく見えないものなので、結構手間取りました。

第6チャクラで出てきたというB75は私のソウルボトルです!

メッセージのキーワードと合わせて考えると、まさしくB75ですね!
私の中でのB75はカタカタという手押し車のおもちゃなので す。

多分、自分自身に戻れという意味も含まれていそうです・・

第7チャクラの花が咲いているというもの、何だか嬉しいです。
他人からのエネルギー、取り除いて頂いてありがとうございます。
すっきりしました~~。

第5チャクラ、ヒーリング中にしばらくエネルギーが集中していたので
「あ~そういえば」と思い返していました。
糸みたいなものがほどけていくような感じがしたので、
今はとてもすっきりしています。どうもありがとうございます。

第4チャクラはしばらくずっと締め付けられるように痛かったので、
ちょっと心配でした。
でも、ゆっくりとですが準備をしてきて(無意識の部分が大きいけれど)
それがきちんと形になっているようで安心しました。

自己価値、最近特に低いです~。
周りの意向も聞き、自分の気持ちも聞き、
よく分からなくなってきていまして「ダメダメな自分だわ」と落ち込んでいたのです。
いけませんね!すぐ回復出来るように頑張ります。

下の方のエネルギーが弱いのは課題ですが、
それもゆっくりペースですが頑張ります~。

「女神 カリ」のエネルギーとは嬉しいです。
放っておくと任務とは別なところでも頑張り、
疲労しきってしまう私には必要ですね・・
というかこれ以上放っておくといつ取りかかるか分からないからと
監視役をつけられたと思った方が確実・・?

長くなりましたが、やっぱり藤さんのヒーリングはいいですね♪
ありがとうございました!

今、B72を使用中なのですがその影響も出ているのかな~と思ったり。
そういえば私はここ数週間、ブルーを含むボトルがやけに反応しています。
ブルーがターコイズに変わったり、ブルーが泡立ったり、ブルーの部分だけがなくなったり・・(層がなくなりました)

ブルー…
たくさんのキーワードが心に刺さってきます。

オーラ・ソーマって面白いですね、本当に。

ではでは、お忙しいところ本当にありがとうございました。
またよろしく御願い致します

【ヒーリングのご感想☆Y.T様】

HiRes (3).jpg
◆クリアな状態に戻るためにヒーリングは助けてくれる。

先日は遠隔ヒーリングをありがとうございました。
お礼と感想をと思いながらなかなか言葉にならずにいました。

自分の為に、誰かが何かをしてくれる。
そして、丁寧に一つ一つ大切に心をこめて。

それだけで、それが、とても私の心を癒して、包んでくれました。

重かった肩も頭もいつのまにかすっきりし、終了後にお昼寝をし、
夜も朝までおきずにぐっすり眠ることができました。

また、今のエネルギーの状態がわかってよかったです。

そうそう、テレビを消して、雨音の中で、ただ自分と向き合う時間も
忘れていた何かを思い出させてくれたように思います。

書いてくださった一つ一つに、忘れていた自分を思い出し、
見逃していた自分を見つけたような気がします。
内容はまだ消化している最中なのですが^^;

今回、ご縁があって、とても感謝しています。
本当にありがとうございます。

クリアな状態に戻るためにヒーリングはとても助けてくれるものなのですね。
今更、でもきっと今だからこそ気づけたのかな。

次はリーディングを受けたいなーとか、
自分のメンテナンスにヒーリングを月1度くらい受けたいなと、もくろんでおります。
そのときはどうぞよろしくお願いします。

【ヒーリングのご感想☆A様】

HiRes (3).jpg
◆感想のメールを読んでいるときに癒しが起こる。

ありがとうございます。
久々のヒーリングはやはり最高の気分♪

半年ぶりに髪を切った感じ!を通り越し、
10日ぶりにお風呂に入った感じ!!!です。

昨日は開始直後より睡魔に襲われ
途中から抗うことができず寝てしまいました。

結局、途中午前3時頃に一度、目を開けて時間を見たきり
朝まで深い眠りの淵に落ちていました。

最近のテーマはやはり「疲労」なんだなと思いました。

無駄にエンジンをふかしている感じで、
時間が速く過ぎないことに早く早く!と言いながら、
もっと時間があればな、1日が36時間だったらいいのに、と思うような毎日。

無自覚な疲れが体には負担なのだなとあらためて確認しました。

アレルギー反応も疲れによるもの、とお医者さんにも言われていて
体を動かしていないことが疲れの原因だな、と思っているのですが

疲れ→休息

と考えてしまい肉体と精神のバランスがどんどん崩れていたなと思います。

今回のヒーリングでいろんな面のバランスの“元の位置はここだよ”と
手を添えて示していただいたように思います。

長くなってしまいました…

私の場合、感想のメールを読んでいるときに癒しが起こる気がします。
藤さんにごみ箱へドラッグ&ドロップしていただいて、
右クリックで『ごみ箱を空にする』を選ぶのは自分、という感じです。

お返事を書いていることもその助けになると思うのでお許しください。

先日予約のメールをさせていただいた次の日、バイクのメータに6が並び、
タイミングというものに驚きながら受けたヒーリングでした。
ありがとうございました。


オーラリーディング(透視)

【リーディングのご感想☆N.M様】

HiRes.jpg
◆現世に関係ある前世も、教えてもらえて良かったです。

こんにちは。
昨日はリーディング、ありがとうございました。

思い当たる言葉が多く、
もっともっと視野を広げて物事を見つめていきたいと思いました。

教えてもらった言葉の中には、
直感で見る漢方の先生に言われたこと、
ヨガの先生に言われたこと、
昔、知り合いに手相を見てもらった時に言われたこと、
どれも違う表現ですが、同じ意味のものがあり、

「伝え方でこうも心への入り方が違うのか」と感じました。。

現世に関係ある前世についは、
興味はあったけど、今の私には必要ないな、と思っていたのですが、
聞いてみたら、かなり「あ~」と納得できてしまうことがあり、
教えてもらえて良かったです。

地球外生物にも生まれたことがあったことも嬉しかったり(笑)。

藤さんを紹介してくれた友人のYさんに聞いていたので、
私もそうだったらいいな~なんて思っていたのでした。

後、旦那との縁も、帰って旦那に話したら、

「ああ、それならあるかもね」と言っていました。

実は、この手の話を、
旦那君がまじめに聞いてくれたのが今回、一番嬉しかったです。

西荻、群馬とのエネルギーの波長の話も、すごく納得出来ました。
聞いてなかったら土地に何かあるのかと執着してしまいそうだったので、聞けて良かったです。

今の私は、本当に、身体に精神どちらもごちゃごちゃしてるので、
今回の体験を機に、うまく整理出来るといいなぁ。

そして道しるべとなれるように持っていきたいです。

昨日の言葉を、何度も反復して、
どういう意味なのか考えていきたいと思います。

あ、行動もしていかないとですね。

実は昨日、聞きたかった質問が
まだ半分ほどありまして(目先の問題のことを先に聞いてしまったので)、
またいつかそちらも、お聞きできたら嬉しいです。

今回は素敵な時間をありがとうございました。

【リーディングのご感想☆A様】

HiRes.jpg
◆自分の霊的成長が目に見えてわかった。

先日はオーラリーディングをありがとうございました。

オーラリーディングで、自分の体や心・精神状態などがよくわかりました。
自分の霊的成長が目に見えてわかったのでとても嬉しかったです。
また、やっている瞑想やワークなどに自信を持つこともできました。

今抱えている問題も、自分の中では随分と解決できました。
目に見えない世界のことなので、
はっきりとエネルギーを視ることができる藤さんにご相談できて本当によかったです。

私の思っていることにも共感していただけて、とても楽しい時間を持つことができました。

また、たくさんの気づきや課題・使命などももわかりましたので、
ハイアーセルフのアドバイスを参考に、瞑想・行動をしていきたいと思います。

すべては、必要必然。

グッドタイミングでお会いできて、本当によかったです。
感謝しています。

いただいたお花からも、温かさが伝わってきています。
見るたびに、癒され元気をもらっています。

本当にありがとうございました。

【リーディングのご感想☆S様】

HiRes.jpg
◆相談しようと思っていた事を聞く前にズバッと的中。

リーディングは、
相談しようと思っていた事を聞く前に
ズバッと的中した事を言われたので、
本当にビックリしました。

自分のオーラの色を
色鉛筆で描いていくという作業が
とても楽しかったです。

そして、
藤さんの言葉ひとつ、ひとつを
体全体で理解できたというのも、
こういった作業があったからかなと思います。

今まで放任していた自分の体に向き合う時期が
来てるとのことでしたが、とても納得できました。

勧めていただいた、足ツボマッサージも実行しています。

あと、帰り際にいただいたオレンジのバラは、
まだ会う前の私のイメージということで
選んでいただいてたそうですが、

私の大好きな色も
オーラもオレンジだったのでビックリしました。

藤さんの心使いと素敵な時間を過ごせて大満足です。
本当にどうもありがとうございました。